

てーれってれー

変更前
変更後

今日名前を変えたんだぜ、名前に慣れるまで時間かかるかも

今日はCWを数戦した感想    
もう少し早く撃てればなぁって思ったのと、連携ができてれば落とさなかったなぁってラウンドがあった感じかなぁ、大分よくなってきたとは思うけど、まだまだだと思うので、積極的にCWして練習して行ければなぁ・・・っと思う、後アキさんとの連携が楽しい&パナィと思う今日この頃・・・これからもアキさんよろしくね★ミ




それと極限の状態になると口が悪くなっちゃってごめんよ・・・
4:4なんて無かった


ウソデスゴメンナサイ


ユルシテネ

後は新しい人も入ったりしてるから長くいる人が積極的に引っ張っていければいいんじゃないかな。

後はもうちっとメンバーボスーしようか



CWも積極的に参加しようか、萎えたり、慣れなくてダメだったりってのは誰にでもあるからそれを理由にCW参加しないといつまでもうまくなれないってなっちゃうから積極的に参加してくれると嬉しいかな・・・

と底辺SRが申しております(*´ω`*)


アヤさん>>リンクしておいたよー、ヌッコヌコにしてやんよ!(`・ω・)=○シュババッ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ここ数日の自分の調子に関して。w。

ここ数日当たらナイトな数日が続いている・・そんな調子の時に限って見えてくるものがある・・・
どうやらストッピングと立ち回り()笑 がだめなようだ→それを気にしながら動く→結局当たらナイト
\(^o^)/



と言うのは置いておいて、自分の居るクランについて書いておこう。
現在、自分の居るクランは〔If*Easy〕って言うクランで、クランとしては楽しみながら、でもうまくなるための日々のMAP研究やらなんやらして、時には萎える思いをしてでも頑張ろうって感じですかねホシミ





今日のCW
やっぱり若干連携面とかで不安が残る、SRが相手を切ってるのはいいんだけど、ARがそれに反応できてない部分があるような・。・
SR>SR切りー
AR>了解

時間経過

マスター>AR動けよ

って事があった、意外とあるのでARもSRも考えながら動くといいと思うよ、相手にSR居ないんだったら
積極的にプッシュできるわけだし。やっぱり連携って難しいね

あとVC繋いでるんだから積極的に会話して行こうぜ!


当たらないからそのまま放って置くのはやヴぁいので野良でも回って行こうかな。


毛玉にナレルトイィーネッ☆ミ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ぬこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
